2022年9月26日月曜日

断水してます 営業はできません

 

   お店も自宅も断水です

   1階だけは紐ぐらいの水が出ます

  それを溜めて溜めて

  わんにゃんたちの食器洗いと

  トイレを流すのに使っています

  トイレの流し方は

  「災害時のトイレの流し方」を調べて実行しています

  平常心をたもつのに必死です

   ワンにゃん達とキャンプに来たと思う事にしよう

  出来るだけ水を使わないように

  キャンプを楽しむ^^

  これがなかなか難しいもので・・・

  でもやらないと、自分も変になりそうです^^;

  水道から出る水って

  こんなにもありがたい物だったのね

  断水なんて初めてて

  いろいろ戸惑いもありますが

  初めての経験

  これからの生活に生かすために

  経験してもがいてみましょう

  お風呂にも入れませんし

  髪の毛も洗えませんが

  どうなっちゃうのか自分で実験ですな^^;

  とにかく

  いずれは水道から水が出るようになります

  落ち込まずに

  その日に向けて

  明るく

  生活しましょう

  自分に言い聞かせてます

  


  お店は、お水が出ないとシャンプーが出来ませんので

  断水が終わるまでは営業はできません

  申し訳ありません

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...