2022年9月22日木曜日

何とか食べてほしい佐助君

 

 朝食べた物を

  夕飯では食べないことが多くなった佐助君・・・

 まるでかつての新羽さんだ・・・・

  もう、こうなったら

  1回のごはんに

  4種類以上をだして

  だいたい35グラム以上食べてくれれば

  それでOKだと言う事にしようか・・・

  昨夜の夕飯は

  初めて出した腎臓用のウエットフードを

  よく食べてくれて

  海外の猫缶はあまりおいしくなかったようで微妙

  焼きかつおも食べ飽きたかな・・・

  ロイヤルカナンの室内猫用のパウチは

  それでもよく食べた方でした


  


  

  今朝は

  シーバのパウチと

  犬用の肝臓サポート缶を食べて

  35グラムぐらいは食べてくれたと思います

  


 残り物もたくさんになってしまい

 みんなで分けて食べられない物もあるので

 廃棄するフードも少なくありませんが

 そうやっていかないと

 佐助君の体重維持が難しくなってしまうので

 なんとか

 1回のごはんで4種類以上を出していきます

 食べなかった時に気落ちすることは

  出来るだけしないようにして

 一口でも食べた物があれば

 よし!って思うようにしたいです

 




  さす~
 
 福ちゃんの分まで
 
 いろいろ食べなよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...