2022年9月27日火曜日

断水生活


   今朝、新羽さんは

   おしっこをしたシーツの上に寝ていて

   あ~汚れた所だけでも洗わなくちゃ・・・

   


   お湯を沸かして

   熱いお湯にお水を入れて

   洗面器2個に程よい温かさのお湯を作って

   汚れた所を洗って

   タオルで拭いて

   タオルの洗濯物が出ました

   そしてそのあと

   私がいない間に新羽さんが

   うん〇踏み踏み状態で

   敷物の洗濯ものが出て・・・

   そのあとに

   佐助君と啓太君を動物病院に連れて行っている間に

   また

   新羽さんがおしっこ&うん〇をして

   うん〇は踏み倒してあり


こんな所にハマってしまっていて
随分と困っていたと思います ごめん

   おしっこの上に横たわっていたので

   汚れた所だけでも洗わなくては・・・

   ポットに入れておいた

   熱いお湯にお水を入れて

   洗面器2個に程よい温かさのお湯を作って

   汚れた所を洗って

   タオルで拭いて

   タオルの洗濯物がまた出て・・・

   今回の断水で

   洗濯ものに使うお水が

   こんなにもたくさん必要なんだと解りました・・・

   心配してくださった方達が

   車で運んできてくださったり

   動物病院の奥さん先生も

   お水を分けてくださったりで

   そんな方々のご厚意で

   洗濯ものが出来て

   本当に本当に助かりました


   水圧はイマイチですが

   お店&我が家の

   どの水道からも

   先ほどからお水が出るようになりました

   お湯にもなります

   ただ口には入れない方がいいようです

   口にも入れていいような

   清潔なお水が流れるようになったら

   営業を再開しようと思います

   

   みんなでキャンプはもうすぐ終われそうでしょうか

   今夜はシャワーぐらい浴びれるかもしれません

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...