2024年9月12日木曜日

しまぶちくんの毛玉

 


   毛が抜ける時期は

   ブラシをかけてもきりがなく毛が抜けますね

 

   しまぶちくん

     毛玉、吐きました

  自分でもちゃんと毛ずくろいをしている証拠^^

  それにしても・・・・

   T(てぃー)?

   


   どんな吐き方してんの?

   どうやって胃からでてきたんだろう?

   しまぶちくんって不思議やな~

   と思ってかたずけようとしたら

   T(てぃー)の字に固まって出てきた訳ではありませんでした

   2個の毛玉が、しまぶちくんから出た瞬間に

    奇跡的にT(てぃー)の字になっただけだったみたい^^


   変な軌跡

   奇跡は大事な子の命に関わる時に起きてほしいもんだ

   1回もそんな奇跡、起きたことは無いけどね・・・・

  それとも

  しまぶちくんが、笑える奇跡をくれたのかな^^

  





0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: