2024年9月13日金曜日

楽しそうです^^:

 


  どうせ言ってもやめないし

   楽しそうだからいいんだけどね

  かたずけるの・・・わ・た・し ^^:

   










  昨日はティッシュにまで

   手を出していました












  つよぽん
 
    体も心もおおきくな~れ^^

   



0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...