2024年9月11日水曜日

UTA♪さん元気に戻って来ています^^

 


   手術を終えたUTA♪をお迎えに行くと

   入院室から診察室に連れて来てもらったUTA♪は

   とてもおしとやかで^^:

   ウンともスンとも言わず

   「大人しい子」ぶっていました^^

   「遠慮」出来るんだね~?

   車に乗って帰り道

   ず~~~~~っと吠えてました^^:

   大きい声で^^:

   病院の行きも帰りも

   私の膝でオシッコしてくれました^^:

   癖すごUTA♪さん^^

   まあまあ、やりたいようにどうぞ

   元の飼い主との生活の

   今までのストレスを

   ぜ~~~~んぶこういう事で憂さ晴らしすればいいさ^^

   それでUTA♪の心が少しでも晴れるなら

   やっちゃえ やっちゃえ~~~~^^

   なんでもこ~い^^

   1日1回の抗生剤を飲み始めたとたん

   下痢・・・・

   お薬止めてみます

   


   朝のうちに4回出た下痢・・・・

   形、全くなし^^:

   夜中にされると困るな~・・・






   少し前に

   頭にも何か出来ているのを見つけて

   ついでにこちらも取ってもらいました

   口の中の腫瘍は病理検査に出しました

   万が一悪い物でも

   それはそれ

   UTA♪と一緒に生きてゆく事には変わりないです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: