2024年7月4日木曜日

小さなドットの世界

 


   今朝

   お店にいる 歩歩(ぽっぽ)ちゃんと

   「しまぶち」くんと「つよぽん」の朝のお世話に行って



しまぶち

歩歩

つよぽん


   わんこ達のお散歩の準備をして

   リビングに散歩組を連れに行ったら

   あははははっ

   UTA♪さん やりましたな^^


   小さなドットの世界~~~~



   一度にシーツ12枚消費^^:

   まあね

   UTA♪が小さい時からいたとしたら

   まだまだシーツはたくさん使っていたはずなので

   これぐらいは何てことないさっ

   UTA♪の好きなように

   思いっきり 生きてね!!

  



UTA♪






   うちではね

   遠慮禁止^^

   UTA♪はうちのこ

   ず~~~~っとうちの子

   近くでずっと見守るからね

   最後まで

   好きなように生きな!

   後悔のないように

   いたずらも いやがらせも 試すことも

   とことんやればいいよ

   せっかくこの世に生まれてきたんだから

   最後まで UTA♪らしく生きてね

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: