2024年7月3日水曜日

犬の譲渡会開催 スリールさん

 


   スリールさん

     この会場でやることが多いのかな?

     スリールさん歴が浅いので

     まだ良く把握できていません^^:

     ここは駐車場の1台1台を止めるスペースが

     ちょっと幅狭だけど・・・

     UTA♪を助けてもらったので

     これからは、支援物資をもって

     たびたびお邪魔しようと思っています

     こんなところにドックカフェがあるなんて

     知りませんでした^^

     あまり行かない地域なので

     行動範囲が少し広がりました^^









   今、うちには2か月の子猫がいますが
  
    子猫や子犬はお世話がせわしないです
    
   成犬と比べると
  
    ご飯の回数もトイレの回数も多いです
 
   あれやこれやいたずらも激しいし誤飲も心配です
  
   そういうお世話を楽しめる方はいいと思いますが
  
   そういうのについて行けそうもない方は

   性格も体調も安定している成犬がおすすめです

   お散歩にもすぐに行けます^^

   季節を感じながら歩く、愛犬とのお散歩は

   最高に楽しい事まちがいなし!^^
  
   あなたと出会うのを
 
   待っているワンちゃんがいるかもしれませんよ

   保護犬って何?って思う方も

   ぜひ、足を運んでみてください

  
   
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: