2024年7月2日火曜日

つよぽん コルセットを調整しなおしました

 



   つよぽん 

   漏斗胸(ろうときょう)の手術から2週間が経ちました 

  成長期と言うこともあって

   コルセットの調整をし直しました

   傷口がすこし化膿しかけていたのと

  コルセットが当たる皮膚も

    ちょっと傷になっていたので

   その処置も一緒にしていただきました

   抗生剤を少し長めに飲むことになりました

   本人は元気で遊びたくて

   それを制限しなければならなくて・・・

   つよぽん ごめん・・・です

   コルセットが取れたら

   おもいっきり遊んでいいからね

   あ~~~ 今からいろいろ思いやられます・・・

   やんちゃ系男子です^^:

   



   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: