2024年6月21日金曜日

UTA♪さん避妊手術するかもしれません

 

   UTA♪と病院に行って来ました

  緊急性はない物の

   発情中の体調不良を考えると

   子宮も少し腫れているようですし

   避妊手術に踏み切った方がいいみたいです

   その方が夜鳴きも落ち着くと思うし・・・

   UTA♪だって

   一晩中歩き回って眠れないでしょ?

   わたし

   UTA♪に穏やかな生活を送ってほしいんだよ・・・

   いっしょに笑顔で過ごしていきたいんだよ・・・

   足がもつれちゃうし

   UTA♪じゃなくなっちゃうから

   もうアセプロは飲ませたくないんだよ・・・

   

   こういう感じだから

    UTA♪は捨てられてしまったのかな?

   ちゃんと病院で相談してみたのかな?

   そんなにお金がかかるのが嫌なのかな?

    多少のお金とUTA♪を天秤にかけて

   お金の方を取ったのでしょうか?

   お金がかかるUTA♪はいらなくなっちゃったのでしょうか?

   少しお金を使えば

   ずっとずっとUTA♪といっしょにいられたはずなのに・・・

   それでもUTA♪と過ごす方を選ばなかったの?

   UTA♪は元の飼い主さんにとって何だったのかな?

   軽はずみの衝動買いだったのかな?

   15年一緒に居られたのに? 

   お金とお世話が必要になったら

   もう要らなくなっちゃったの?

   切ないです

   UTA♪はわたしの宝です

   大事に大事にします

   手放したのを後悔させてあげるから

   ピカピカの虹色のUTA♪になってもらうんだ~

   生きててよかったって

   UTA♪にも思わせてあ・げ・る^^

   いい人生だったって

   産まれて来てよかったって

   思わせてあ・げ・る 

   だから UTA♪さん!もし避妊手術になった時は

   がんばれ!!

   放浪生活・保健所生活・元の飼い主との生活を思えば

   がんばれるよね?

   がんばれるでしょ?

    UTA♪と初めての夏^^

    いっしょに楽しく生きてゆきたいです

    いっしょに楽しく四季を感じてゆきたいです

   

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: