2024年6月21日金曜日

UTA♪の体調不良2

 


  下痢ですが

   あれからうん〇が出ていません

   下痢なら1日何度もしそうだし

   ごはんも、残してはいるものの

   食べてはいるので

   うん〇自体が出ないのはどういうことなのか?

   腸の動きが悪いのか?

   ただ単に

   発情からの体調不良なのか?

   陰部からの出血が、もうほとんどなく

   4か月前には

   約1か月ほど出血していたのにどういう事?

   卵胞嚢腫(らんぽうのうしゅ)のいたずらなのかな?

   オシッコの回数が多いのは

   発情のせいだと思うのですが

   よくわかりませ~~~~ん

   どっちにしろ

  今日は病院に予約も入れてあるので

   *発情出血がもうほとんどない事

   *ご飯を残すこと

   *オシッコの回数が多い事

   *興奮状態が続く事

   全部ひっくるめて

   先生に診てもらってきます

   


 

  UTA♪が歩き回ると

   シーツがけっこう乱れます^^:

  これでシーツがない所におしっこされちゃうと

  お掃除が大変なので

  こうなるたびに

  シーツを整える事になります

  今は、夜も朝まで興奮状態で歩くので

  朝までに数回シーツを整える事になってます^^:

  早く、落ち着いて寝られるようになるといいよね UTA♪^^

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: