2024年6月22日土曜日

やっぱりやられましたよ^^:

 


   昨日の午後

    私がパソコンの作業に集中してたら

   何か・・・

     臭いが・・・・

 

   あははははっ~~~~~





   やっぱりね~

   試されました^^:

   見ていない時を狙ってるのがみえみえ^^


   うん〇ふみふみしても

  わたしは怒らないもんね~~~

  こんなの想定内だしね~~~

   

   これぐらいじゃ 何とも思わないもんね~^^


   この時は軟便ぐらいでしたが

   昨日病院から帰ってきて出たのは

   全く形のない下痢でした・・・

   発情って

   こんなに体調不良になる子もいるんだね・・・

   下痢のお薬も貰ってきているので

   今は抗生剤と下痢のお薬を飲んでます

   もちろん アクティベートとカーミングケアーも飲んでます^^



UTA♪ 推定15歳


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: