2024年6月23日日曜日

UTA♪と避妊手術

 


  いちを朝の食事を抜いて来てほしいと

   かかりつけの病院の息子ちゃん先生に言われていたので

  今朝の朝ごはんを抜いて

  UTA♪と病院に行って来ました

  うん〇はいいのが出ていて

  ごはんは、嫌々でも食べてはくれて

  残りの二口ぐらいは残してしまいます

  UTA♪の避妊手術を今日やるかどうか

  先生も悩む・・・

  わたしも悩む・・・

  UTA♪は診察台の上で

  看護師さんに保定されながら

  吠える 吠える^^:

  全く食べない事もないし

  お腹の調子もお薬で戻ったし

  今日明日中にやらないといけない手術ではないと言うことになり

  帰ってきました

  朝ごはんを抜いていたので

  家に着いて10時ごろに遅い朝ご飯をあげてみたら

  半分ぐらいしか食べてくれなくて・・・

  発情の体調不良のせいなんだろうな・・・

  なんか気持ちが暗くなる・・・

  夕飯・・・・

   薬の方だけを、やっとやっと食べさせて

  もう、いらないと言われてしまい

  夕飯はほとんど残す形になってしまいました



  ・・・・・・

  明日も食べないようなら

  病院に行こうと思います

  なんか・・・ず~っと気分が落ち込んでます

  ずっと気分が晴れません・・・

  UTA♪がごはんをガツガツ食べて

  ご飯の前には嬉しくて

  WON!WON!叫びながらぐるぐる回る

  それがUTA♪だから

  体調が悪そうで、なんか私も気落ちします・・・

  発情が終われば元通りなのかな

  でも食べないのは困るよね・・・

  やっぱり避妊手術かな・・・・

  



  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: