2024年6月25日火曜日

UTA♪の体調

 

   UTA♪さん

    日曜日の朝晩と月曜の朝は

    ご飯をほとんど食べてくれませんでした

   元気もありません・・・

   昨日の朝病院に電話して

   受付時間を少し過ぎてしまうけれど

   診ていただきたいと告げ

   夕方、UTA♪と病院に行って来ました

   

   血液検査をしてみました

   結果は

   また肝臓の数値が上がっていて

   白血球もCRPも上がっていました





   体のどこかに炎症があると言うことです・・・

   前回6月7日に行った血液検査では

   とてもいい結果だったのに・・・また・・・・

   皮下点滴と注射をしてもらって帰ってきました

   抱っこが嫌いなUTA♪^^:

   保定ももちろん嫌い^^:

   皮下点滴中ずっと

  WON!WON!イヤイヤ WON!WON!イヤイヤ

   ご迷惑おかけしました・・・^^:

   3日連続で通院することになりました

   

    昨日はお水も自分で飲んでいました

    うちに来て4か月の間に

    お水を飲んでいる所を見たのは

    2回目です^^


  ごはんは、

  発情出血が始まってから

  残し気味ではありました

  が


  今日の朝食は

   イヤイヤながらも完食しました


   今日は

  昨日よりも気分がいいように見えます

   





  3日連続の通院で

   このまま良くなってくれるとうれしいです

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: