2024年6月5日水曜日

ふたりの肝臓

 


  先日、第1弾で

  フィラリア予防と狂犬病ワクチンに行って来た

  みぃとTAOとシャル夢


              TAOは車酔いするので

          小さめのキャリーバックに入って助手席の足元

 
              シャルとみぃは助手席



  それぞれ血液検査をしていただき

  狂犬病のワクチンを打ってきました

  シャル君は問題なし^^

  みぃとTAOの肝臓の数値が

  標準よりも高くなっていました

                     みぃ



                      TAO


  みぃは年齢的な事かららしく

  たぶん、これから少しずつ上がってくるだろうと言うことです

  数か月に1度はエコーでチェックした方がいいそうです

   TAOは元々肝臓の数値は少し高めでしたが

  去年は基準値内におさまっていました

  肝臓はストレスでも悪くなるみたいなのですが・・・

  ストレスもあるのかな・・・

  ふたりとも治療する範囲ではないので

  様子見でいいそうです

  

  

みぃ


TAO

  

シャル夢

  

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: