2024年6月4日火曜日

つよぽんのこと

 


  私の姉と一緒に住んでいる

  成人を過ぎた姪っ子が飼ってくれるという約束で

  100グラムで保護したつよぽんを

  必死に育ててきたのですが

  「漏斗胸」(ろうときょう)だと言うことが解り

  これから先、何度か手術しないといけなくなり

  初めて飼う猫がそういう子だと

  安心して猫との生活を楽しめないと思ったので

  こちらからお願いしておいて申し訳なかったのですが

  姪っ子には 「健康な健常の子」 をお勧めしたく

  つよぽんの事は諦めてもらう事になりました

  漏斗胸の手術後

  里親に出したボランティアさんもいますが

  その方に「里親にだせないんでしょ~?」って言われちゃったけど・・・

  出せないかも^^:

  なんとなく・・・

  奇形の子を、手術したからと言っても

  なんとなく・・・「責任」もあったり・・・

  大丈夫な人に渡せばいいんでしょうけど・・・

  いろいろ心配で・・・

  UTA♪を最後の子だと思ってたけど

  滑り込みセーフでつよぽんが最後の子^^:

  と言うことになるでしょうか

  これから数回手術もあったり

  うちの子達とご対面しなければならなかったり

  ベストくんとの相性はどうだろう?

  




  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: