2024年5月2日木曜日

つよぽん(仮名)の呼吸

 

   今思えば

   ずっと思ってたかも・・・

   「乳飲み子の呼吸ってこれで正解?」って・・・

   寝ている時は落ち着いていたので

   起きて興奮して呼吸が早くなっているのかと思っていました

   私が行き届いた観察が出来ていなかったのと

   乳飲み子の経験不足です・・・

   もっと早くに病院に行っていたら

   何か今よりもいい方向に行っていたのかな・・・

   ミルクの飲む量が順調に増えていたし

   体重も成長も正常だと思っていたのですが・・・・

   それでもね

   歯が生えてきているんです

   つよぽんは日々成長してるんですが

   成長と同時に胸骨も中に入り込んでいるかもしれないと

   診てくれた先生が言っていました・・・

   私はつよぽんのために

   何もできないのでしょうか?

   つよぽんが長く生きてくれるために

   何か出来る事はあるでしょうか?

   今朝出たおしっこが

   うすいオレンジ色で・・・・血尿???

   なんで?どうして?

   どうすればいいのでしょうか・・・

   たすけてほしいよ・・・・

   つよぽんは何も悪くないのに・・・

   たすけてほしいよ・・・


   



0 件のコメント:

コメントを投稿

想定内 想定内

    おととい    主人の面会に行って    そのあとUTA♪のお薬を病院にとりに行って    帰って来たら    UTA♪さん    うん〇ふみふみ    おしっこふみふみ    やってくれてました^^:    そして    きのう      酸素濃縮器を返しに行って   ...