2024年5月3日金曜日

酸素室のお陰

 


  救急病院から

   酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて

   すぐにつよぽんは酸素室へ入りました

   午前3時から9時までに

   4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので

   病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて

   あ~・・・もしかしたらこのまま・・・

   心配な気持ちだけしかありませんでしたが

   11時過ぎに3ccだけ飲んでくれて

   そのあとはミルクを飲む量も増えて来て

   3cc 7cc 9cc 15cc 20ccと

   飲んでくれています!

   ただ、酸素室に入っているからで

   呼吸が楽になってミルクも吸えるようになっただけで

   根本的に良くなったのではありません・・・

   胸骨をどうにかしない限りは

   心臓の位置も肺の位置もおかしな場所にあるのです・・・

   2日ぐらい前は

   少し無理に動くと

   手足、しっぽの先の色が悪くなり

   手足も冷たくなっていました

   心臓もうまく動けない位置にあるからなのだと思います

   心配が始まると止まりませんが

   パニくる前に 深呼吸

   今の状態を把握しよう

   とりあえず酸素のお陰で

   ミルクは飲めているので

   病院です 診察です

   かかりつけの病院はお休みなので・・・

   第2の信頼できる病院へ行って来ます

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

ドライフード・・・

    つよぽん    ドライフードはあの時1回食べた切り    その後1度も口にしていません^^:    その日その時の気分?    まあいいけど    そんなにいろいろと簡単には進まないって事なんでしょう    おもちゃで遊んでも    苦しくならないし    このまま手術ま...