2024年4月26日金曜日

UTA♪と夜鳴き

 


  UTA♪ 夜鳴き^^:2日連続^^:

  すぐに泣き止むだろうと思って

  あれこれ手を尽くしたのですがダメでした・・・

  

  そういえば、UTA♪がトライアルに来た時に

  アセプロを毎日飲ませていて

  1個だけ、残っていたのを思い出しました

  少しでも寝ておきたかった私は

  3時過ぎに、UTA♪にアセプロを飲ませました

  30分もしないうちに効いてきて

  足がもつれ初めて

  コケるように横座りになり

  強制的に寝るのは嫌だと言う

  UTA♪の主張なのか

  小さな遠吠えをして

  少しずつ眠りに入ったUTA♪

  UTA♪・・・ごめん・・・

  UTA♪と、この先長く一緒に暮らしてゆくには

  アセプロは必要なのかもしれません・・・

  本当はいろいろお薬は飲ませたくはないけど

  私の睡眠のために・・・ごめんね・・・

  病院で処方してもらおうと思います

  今はまだアセプロが効いていて

  ヨタヨタ状態です

  そういえば

  トライアルが始まったころ

  ヨタヨタしてたな~

  アセプロのせいだったんだな~

  やっぱり

  元気に走って

  WON!WON!するUTA♪の方が

  UTA♪らしくて好きだな

  とりあえず今日は病院です







0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...