2024年4月24日水曜日

病院に行き損ねました

 


     昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・

   後で上げてみようと数時間ずらして

   サプリメントの方だけは何とか食べてくれて

   でも

   あんまり無理に上げても良くないと思って 

   すぐに諦めて

   次の日の朝食・・・

   あまり食べたくない様子・・・

   スプーン3杯ぐらい食べたけど

   無理させるのは止めていたのですが

   1時間もしない間に嘔吐・・・

   え~~~~

   なんで~~~~

   また~~~~~?

   この間のパターンからだと

   きっと下痢するよ・・・

   そう思っていたのですが

   うん〇は出ず・・・

   夕方のご飯も食べなかったら

   病院に行こう・・・


   夕飯を用意している間も

   なんとなく どことなく 元気がない感じだったのですが

   食べた!^^v

   がっつり食べた

   ガツガツ食べた^^:



   昨日のあれは、なんだったんだろうか?

   今朝の嘔吐は何だったんだろうか?

   調子が戻ったならいい

   それでいい

   病院へは行き損ねました^^ よかった!!^^

咲&UTA♪



寿寿&UTA♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...