2024年4月27日土曜日

UTA♪と病院に行って来ました

 

    抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪

  UTA♪のために選んだハーネスを付けて

  出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました



  アセプロは睡眠薬で

   麻酔みたいなものだから

   しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)

   アセプロを飲ませ続けて

   本人らしく、犬らしく暮らせてけるかどうかというと・・・・

   世話をする人間の方がやっていけないのは困るけど

   そうじゃなかったら

   出来るだけアセプロは

   飲ませないで生活できる方がいいと先生からのアドバイス

   確かにアセプロが効いている間は

   UTA♪だけどUTA♪じゃなくなっていました

   横になってぐっすりと言うよりぐったりと寝てしまう感じで・・・

   確かに軽く麻酔がかかっているようでした・・・

   それは、やっぱり・・・

   私的には嫌だな~と感じてしまいました

   UTA♪には出来る限り普通に生活してほしい・・・

   エネルギッシュにバンバン走る^^:

   夜鳴きさえ回避できれば

   いつもの様に、3時に起きて

   ぐるぐる走り回ったっていいよ


   前回行った血液検査の結果では

   白血球が増えていたり

   体内の炎症を測るCRPの数値が上がっていたりしたので

   体全体の体調不良から

   落ち着きが無くなって

   夜鳴きになったんじゃないかという先生の推測

   抗生物質のお薬を飲ませて様子を見る事になりました

   体調が上向きになれば

   夜鳴きも治まって来るだろうと言うことです

   アセプロは万が一の時のお守りとして^^

   1回の量も少な目で出していただきました

   これで、夜鳴きが酷いときは対処できます

   でも、できるだけ飲ませない方向でやっていきたいです

   UTA♪のこと、もっと知りたい

   UTA♪のこと、ずっと大事にしたい

   UTA♪  かわいい^^





 UTA♪が毎日
   
    穏やかに過ごせますように


   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...