2024年4月12日金曜日

つよぽん1

 


  保護した当日に比べたら

   月とスッポンぐらいげんき!!

  ミルクの吸いつきもすごくいいのですが

  本当に飲んでいるのかどうかが

  す~~~~ごく気になったので

  毎回、5ccだけのミルクを溶いて

  何cc飲んだかチェックすることにしました

  


  割と長い事吸いついてるんですよ

  哺乳器の乳首に

  15分~20分ぐらい

  その割にお腹の膨れはあんまり見えないし

  乳首の先を針で刺して

  もう少しミルクが多く出るようにしたり

  哺乳器の蓋を閉め過ぎないようにしたり

  哺乳器の中のミルクの減りが

  肉眼では全くわからないので

  不安で不安で・・・・

  ちゃんと測るようにしたら

  1回に飲む量は

  今のところだいたい1.5ccです

  飲んでるのが解っただけで ホッ^^

  2~3時間おきにミルクとトイレさせてます

  水下痢からの初うん〇は

  いい感じで出ていました

  やっぱり雨に打たれて冷えちゃってたんだね


  うん〇とおしっこが出てるなら

  それもまた

   ミルクを飲んでいる証でしょうか

  でも、油断は禁物です

  慎重に慎重に

  大切な小さな命を守らないと・・・・

  あとは、体重のチェックも忘れずにしていきたいです

  つよぽんのお母さんのお世話には負けると思うけど

  やれるだけやるからね

  つよぽん 強く生きておくれ!!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです