昨日の夕飯を
一口も食べなかったUTA♪・・・
なんでだろうか?
いろいろ考えても
思い当たる節はなく・・・
昨日の夜は元気もなかったし・・・
どうしちゃったの?UTA♪ちゃん・・・
やっぱり頭の中の具合かな?
今朝は5スプーン食べたけど
朝もいつもの元気がないので
お昼に食べられるかどうか
UTA♪のお弁当持ってお店に来ています
お弁当も食べなかったら
今日は病院に行こうと思います
怖いのは子宮蓄膿症・・・
お店の閉店時 掃除機をかけるときに 寝ているUTA♪を起こさないように気を付けたり お店が終わって みぃ 咲 を順番に連れて帰って あまりにもUTA♪が気持ちよさそうに寝ている時は 2階の自宅に帰って わんにゃんのトイレ掃除 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿