2024年4月12日金曜日

子猫ちゃん5

 


  主人が・・・

  ブツブツ言いだしました

  「最後、会ってないし・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・」

  も~~~~~~!!


  本当に本当に申し訳ないのですが

  

    お帰り


    つよぽん


    です


   前から姪っ子が犬か猫を飼いたがっていて

  電話で聞いてみたら

  「きゃ~~~! わ~~~い!」

  だったので

  うちで離乳まで育てて

  あとは、姉と住んでる

  姪っ子にお任せすることになりました

  2か月ぐらい、頑張ります

  

  Uさんに、乳飲み子を押し付けるような事にならなくて

  よかったです^^:

  Uさん・・・バタバタしちゃって・・・

  本当にすみませんでした・・・


 


  責任重大

  小さな命

  どうか元気に育ちますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストくんも乳飲み子だった

     我が家のベストくんを保護した時は     すでに目も開いていたし、300グラムあったので    つよぽんはまだあの時のベストくんより小さい・・・    ベストくんもまた    野良のお母さんに置いて行かれて子でした    わんこ達のお散歩中に    子猫のギャン泣きの声...