2024年3月19日火曜日

UTA♪とおくすり

 


   この間の日曜日の夜の分で

   UTA♪のお薬が終わりだったので

   日曜日の午前中

   用事があった私に変わって

   主人がお薬を取りに行ってくれました

   前の日にお薬を取りに行く事を

   UTA♪のかかりつけの病院にも伝えておきました

   主人がお薬を取りに行ってくれたのはありがたかったけど・・・

   おくすり・・・

   間違ってた・・・

   たぶん、あちらの受付の方も

   ちゃんとお薬を見せながら

   確認してくれたと思うのですが

   主人は解らなかったね~ のほほんと生きてるからね~・・・

   犬用のカーミングケアーなのに

   猫用のカーミングケアーが入っていて^^:

   



   お昼過ぎに確認して

   間違いに気が付いた私は

   病院に電話をしたところ

   中身は全く同じで

   味付けが違うだけだから

   私が気にならないようなら

   そのまま使ってもらって構わないと言う事でした

   私が気になると言うより

   UTA♪が気にしないかどうかで^^:

   あの食欲の具合なら、解らなく食べちゃうと思うので

   UTA♪が気にして食べなくなるようなら

   犬用に変えてもらう事にしました

   その日の夕飯とお薬タイム♪

   やっぱりね

   な~んにも気にならず

   半ちゃんラーメン^^ 完食~♪




  今度はね

  ちゃんと犬用にしてもらうね^^

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...