2024年3月19日火曜日

UTA♪が助けられた奇跡

 


  UTA♪の正式譲渡の契約に行った時

   またまたUTA♪が助けられた奇跡を聞きました


   保健所の方から、スリールさんの元に

   「保護してほしい犬がいるけど」

   という連絡が入り

   保健所に行ってみたら

   その子はすでに飼ってくれる方が見つかっていて

   「他にも1匹いるけど」

   それがUTA♪だったらしいのです

   もしその子に、飼ってくれる人が見つかっていなかったら

   UTA♪は保健所の冷たい場所で

   そのまま亡くなっていたと思います

   繋がった命

   救われた命

   いろんな人に感謝感謝感謝~~~~!!

   奇跡的につながった命

   きっと

   私に出会うため(と言う事にしておこう^^)

   大切に大切に守っていきます







  

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...