2024年3月22日金曜日

UTA♪の血液検査結果表

 


  UTA♪が保健所から

  スリールさんの所に保護された後

  預かりさんのお宅で

  WON!WON!ケンケンがあったり

  片足カクカクがあったりして

  病院にかかった時の

  レントゲンと血液検査の結果を

  昨日、UTA♪かかりつけの病院に行って

  いただいてきました

  

  本当は

  トライアルの時から

  ず~っと知りたかった^^:血液検査の結果

  高齢で心配だったのは心臓です

  もうお空にいるけど

  17歳できた桜侍(おうじ)くんも

  15歳できた新羽(しんば)さんも

  始めから心臓が悪かったので

  お薬も一緒に付いて来たし^^

  出来るだけ興奮させないようにしたり

  できるだけ必要以外触らないようにして

  びっくりさせないようにしていました

  なので

  UTA♪の扱い方をどうすればいいのか

  トライアル中は探り探りでした

  でも心臓が悪いなら

  心臓のお薬も出ているはずだし

    そういう説明もあるはずだから大丈夫だろうな

  きっと心臓は元気なんだろうな

  そう思いながらも

  正常値の悪い方よりの数値はあるのか?ないのか?

  ご飯の種類も

  数値を見てから決めたかったのですが

  そんな事よりも

  UTA♪がうちに慣れてくれるまでは

  WON!WON!ぐるぐるケンケンカクカク

  があったりして

  それがうまく治まってくれるかどうかの方が

  先決になっていました^^


  血液検査の結果を見ると

  肝臓の数値が高めです

  お薬を飲み続けていると

  どうしても肝臓に負担がかかってきます

  これからもお薬を飲み続けないといけないUTA♪は

  定期的に血液検査が必要になってくると思います

  



  



  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...