2024年3月29日金曜日

UTA♪と病院へ

 


  昨日の夕方

   UTA♪と病院に行って来ました


   我が家のかかりつけの病院は

   木曜日が休診日

   UTA♪の事は

   今の所UTA♪のかかりつけの先生の方が

   いろいろ解ってくれていますし

   木曜日は普通に診療しているので

   UTA♪のかかりつけの病院に行って来ました


   先生に、発作みたいなものがあった事

   嘔吐 後ろ足の交差で歩けない事を説明しました

   とりあえず血液検査

   そして

   血液検査の結果で

   先生が気になる所、胆のうと子宮のエコーを撮ってもらいました

   血液検査の結果は先生が思っていたほど悪くなかったそうで^^

   貧血もあるし数値が高い所もあるけど

   15歳という年齢を考えると

   それなりの数値だそうです

   本当の原因を知りたいなら

   MRIだそうですが

   もしも、脳に腫瘍が見つかったとしても

   頭蓋骨を開けて手術をすることはまずないので

   無駄な?UTA♪に負担がかかる検査は

   先生もお勧めしないと言ってくださいました

   頭の中に、何か原因がある事は

   ほぼほぼ間違いないだろうと言う事ですが

   新しくおくすりもプラスして飲む事もしなくていいそうです

   頭の中に原因があるので、今回の事も

   仕方がない事みたいです

   これからも時々こう言う事があるかもしれませんね

   

   UTA♪は昨日の夜から

   少しずつ私の補助なしで歩けるようになってきていますが



   夜中に何かあると困るので

   夜はサークルに入ってもらいました



 サークルに入るの嫌いなのは知ってるけど

 UTA♪を守るためだから
 
 しっかり歩けるようになるまでは
 
 入っていようね
 
 ごめんね

  朝までに2回
  
  おしっこしたそうなふんふん♪モゾモゾがあったので

  サークルの外に出したら
 
  ちゃんとしてくれました^^

  なんていい子なんでしょうか~(親ばか)


   昨日は残したご飯も

   いつもの勢いはないものの

   昨日の夜と今朝は完食しています








   たくさん寝て たくさん食べて

   心と体が癒されますように

   どれだけの日々で

   今までのUTA♪の辛い思いが癒されるのかな・・・

   出来る限りの事を

   わたしはやります!^^









 昼間も心配なので

 今日はお店でもケージの中

 UTA♪のためです

 ごめん!



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...