2024年3月28日木曜日

少し歩けました

 


  深夜におしっこをしてから

   1度も出ていないUTA♪のおしっこ

  いつもなら午前中に2回ぐらい出るので

  ケージから出して

  私の補助付きで、歩かせてみました

  しばらくしばらく

  UTA♪の歩く補助補助補助補助~~~~

  そ~っと手を離したら

  少しだけど

  ひとりで歩けた!^^

  そして、補助なしで無事におしっこもできました

  が

  まだ後ろ足がからんで転んじゃう・・・

  少しでも一人で歩けたけど

  病院に行く事は変わりないです^^

  何かおくすりがプラスになるかな

  そろそろ発情も完全に終わり(たぶん)だし

  汚れたお尻をしゃんぷーしたいな^^

  こうやって

  私とUTA♪の歴史がひとつひとつ刻まれてゆきます^^



  まだまだ硬い 桜のつぼみ

  


  UTA♪と一緒に

  我が家のみんなと一緒に

  満開の桜を見たいぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...