2024年3月26日火曜日

UTA♪のおくすりと寿寿(じゅじゅ)のこと

 


  昨日、寿寿(じゅじゅ)のお薬を

   かかりつけの動物病院に取りに行ったときに

   UTA♪のおくすりが常備してあるか

   先生に聞いてみました

  ・・・・どうやらない様子・・・・^^:

   まったく同じお薬じゃなくても

   同じ効果のあるものなら

   他のお薬でもいいんじゃないかと思ったのですが

   このお薬で落ち着いているなら

   同じお薬を飲ませた方がいいそうで

   取り寄せてくれることになりました

   ・・・・谷先生・・・ご迷惑おかけます・・・

   薬品会社が違うと、多少何かが違うようです

   お薬が終わるまでに2週間ぐらいあるのですが

   その間に、一度診察に行って来ます

   UTA♪さん

   通院でプチパニックを起こさないといいけどな~・・・

   UTA♪が保護された経緯や発情の事などなど

   先生が解りやすい様に

   まとめてレポート書いておきます^^

UTA♪


寿寿 推定8歳

   寿寿は、少しずつですが

   お薬を1日おきに出来る日が出てきています

   免疫抑制剤・抗生物質・ステロイド

   この3種類のお薬は

   まだまだ飲み続けなければならないようです

   できれば・・・

   少しずつでも

   減らしてゆきたいのにな・・・

   

   

   

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...