2024年3月17日日曜日

正式譲渡の契約に行って来ました

 



    きょう

    はれて

    UTA♪の正式譲渡の契約をしてきました

    


    UTA♪の爪の先から



    しっぽの先まで



    ぜ~~~~んぶ

    石内UTA♪になりました^^

   


  UTA♪

  これから ずっと よろしくね

  共に生きてゆこうね

  何があっても笑顔で一緒にいるよ

  最後の最後の時まで 近くにいるからね

  や く そ く ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^