2024年2月28日水曜日

怪しい寿寿(じゅじゅ)

 


  寿寿はうちに来る前、ボランティアさんの所では

  保護されてから、自分では全くご飯をたべずにいて

  食べさせてもらってたという体調でしたので

  (馬白くんの病気と症状が一緒で

     馬白くんが旅立ってすぐにあわててうちに来ました)

  去勢手術はうちでやりました

  なので、去勢手術をしてまだ1年経っていません

  繁殖所出身なので

  1年半ぐらい前まで

  好きでもない女の子と子供を作らされていました

  でね

  今、オトちゃんが発情出血してるでしょ?

  なんかね~ お尻の匂いを嗅ぎに行くんですよ・・・

  オトちゃんが寝てるのに・・・

  オトちゃん、起きちゃうの・・・

  でね

  な~んかね~ 乗ろうとしてる? ちょっかいだそうとしてて

  この間お風呂に入ってたら

  オトちゃんの WON!WON!が聞こえたから

  急いでお風呂から出て

  濡れた髪を振り乱して

  慌ててリビングに入ったら

  オトちゃんがいつもいない所を早歩きで歩いてて

  じゅ~!!何かしたの?!と怒られるわけです

  証拠は寿寿の口に付てるオトちゃんの毛・・・

  よその子にケガさせたら許さんよ~~~~~~~!!

  誰もいない時を狙ってって言うのがたちが悪い

  でもそれって 怒られるのが解ってるからだよね?

  焼きもちか? 発情の匂いに誘われてか?

  その日から、寿寿に出来る限り話しかけて触って褒めてます

  そしたらね 昨日からオトちゃんに近ずかなくなって来てて

  やっぱり焼きもちかな?

  心配だから、人間が誰かいることにしました

  でもね

  深夜にオトちゃん関係で起きて見守っている時

  他のみんなは寝てるのに

  寿寿は一緒に起きて

  一緒に見守ってくれてるんです

  そういう優しい子なんです

  そこをもっと押し出してゆこう!寿寿くん

  優しい男の方がモテルぞ^^

  いい所、伸ばしてゆこうね

  寿寿の事だって、だいすきで 大事なんだよ

  



  寿寿はね
 
   もうお仕事しなくていいの

   毎日へらへらしてればいいんだよ~
  







  

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!