2024年2月29日木曜日

本能?

 


   オトちゃんの発情出血が終われば

    寿寿もオトちゃんの事を気にしなくなるのかな?


   今朝、わんこ達のお散歩の支度をしに部屋を出て

   戻ってきたときに

   外からでも見えるように付けた

   ドアの窓の向こうに・・・

  


   見えた・・・・

   光景が・・・・

   寿寿がオトちゃんに乗ってる姿・・・・

   オトちゃんの方がだいぶ大きいんですよ^^:

   で

   オトちゃんもまんざらでもない様子・・・・

   発情出血=子供を作る=本能

   子孫繁栄のためだもんね

   寿寿は去勢済みだから、子供ができる事はないけど

   なんか嫌だなあ しない方がいいよね 

   上下関係を位置付けるための事なら

   これからもずっと続いちゃうと思うんだけど・・・

   今まで他の子にはしたことが無いし

   発情に誘発されての事だと思うんですよね

   たぶん

   







   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...