2024年2月28日水曜日

オトちゃんトライアル11日目

 


  老犬は

   環境の変化に慣れるまで

   時間がかかります

   特にうちは

   平日の昼間は、お店に移動するけど

   定休日は1日中自宅でゆっくりしてもらいます

   まだ10日しかたっていないし

   ぜんぜん慣れていないだろうな・・・

   でもですね

   お店に行く時の抱っこの嫌々が減って来てます

   なんとなく移動するだけっていうのは

   理解出来てきたのかな?

   深夜のWON!WON!も減っています

   トイレだから吠えるわけでもなさそうなんです

   なんか・・・思い出しWON!WON!みたいな感じもします

   フラッシュバック的な・・・

   オトちゃんがどんな飼い主の元で

   どんな生活をしていたのか

   誰も知らないですからね・・・

   すべてを受け入れてくれる人の所じゃないと

   きっと無理だよね

   発情の出血は今のところは

   ポタポタと落ちる感じでもなく

   寝て起きた時にシーツについている程度です

  


  ごはんは、毎回早食い大食い^^ 

  たのもしいおばあちゃんです^^



   歯が無いので、ペコちゃんです^^





   やっぱり な~んかいろいろ試されてる気がします^^

   新羽(しんば)さんの時に

   相当鍛えられてますから

   ちょっとの事じゃくじけませんよ~~~~

   そういった意味じゃ

   あの時は本当に心が折れそうだったけど

   今となっては新羽さんに感謝感謝

   オトちゃんの毎日が穏やかでありますように

   

   

   

   

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...