2024年2月24日土曜日

オトちゃんのトライアル7日目

 


  なんとなくですけど

  オトちゃんの事が解ってきました


  トイレの時、回るね^^

  繁殖所出身の子達はみんなそうだけど

  オトちゃんはもともと飼い主がいた子だから

  やっぱり・・・

  狭い所に閉じ込められてたかも・・・

  私だって束縛は大嫌いだから

  どれだけのストレスだっただろう・・・


  夜から朝までの間に

  3回ぐらいかな? 起きてふんふん言いながら回って

  オシッコします^^

  だいたい毎晩そんな感じかもしれません

  まだトライアル7日目だから

  確実にそうだとは言えないけど

  夜の間に何度かおしっこすることが解って

  オトちゃんが起きただけで心配だった

  トライアル当日とは違って

  心に余裕が出てきました

  これもきっとオトちゃんが教えてくれている事だよね


  オトちゃんの元飼い主は

  たくさんいる子の中から

  オトちゃんを選んだはずなのに

  なんで愛せなかったんだろう・・・

  こんなはずじゃなかった?

  そんなのは許されないと思うけど・・・

  今にオトちゃんにやってきた事が

  ぜ~んぶ自分に帰ってきて

  オトちゃんの痛みや辛さが解るはずだから

  オトちゃんの元の飼い主は

  覚悟しておくといいですよ


  オトちゃん、ちょっとだけ

   柔らかなところで寝る所を見せてくれるようになっています



  みんなのために用意した

   マイナスイオンが出るお布団^^

  少しでもオトちゃんが癒されますように



  まだまだ 固い床で寝る事の方が多いです


 ごはんは、ギャル曽根ちゃんなみに早食いで^^:
 
 でも良く食べてくれているので、本当にありがたいです

 病院の先生からは、足腰に負担がかかるから

 これ以上体重が増えない方がいいって言われてしまいました・・・

 もう少し、お肉が付いてほしかったな・・・






   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!