2024年2月25日日曜日

オトちゃんのトライアル8日目

 


  昨日の深夜

   オトちゃんはいつもの様に起きて

   ふんふん言いながら歩いてるな~

   って起きて見守っていたら

  WON! WON!

   歩き回りながらなき始めました

  ヤバい・・・

  お薬が1つ変わったせいかな・・・

  大丈夫かな

  ケンケンになっちゃうかな・・・

  オトちゃんは、うちの子達と比べると

  一番体格が大きいので

  声もおおきいんです^^:

  でもさ、犬って

  吠えるのを仕事とするために作られてきた犬種もいるし

  赤ちゃんが泣くのと一緒で

  吠えるのはあたりまえ

  ただ、深夜と言う事もあり

  どうか、ご近所さんに聞こえませんように~~~

  そう願いながら見守る事5分くらいかな?

   ぐるぐると回りながらのWON!WON!

  を続けたら

  ち~~~~~~~っ

  おしっこ^^

  こうやって吠えながら回ってトイレすることも多いんだよね

  むしろ、それがオトちゃんのこだわりなのかもしれません

  夜12時50分と  深夜1時50分に

  同じ行動でトイレして

  トイレが終わると、すぐに落ち着いて寝ちゃいます

  かわいいです

  3時半ごろにも1回起きたけど

  その時はふんふんしながら少し歩いて

   気が済んだら寝てくれました

  ケンケンにならなくてよかった^^

  オトちゃん、よく見るとアンダーショットだよね?

  歯が無いからそう見えるのかな?

  そこもかわいいよ

  食欲は、朝も夜もはなまる~!


 本当は柔らかい所で寝てほしいけど

 そういう所に連れて行っても
 
 結局は固い床の上で寝ちゃうので
 
 オトちゃんの好きなように していてもらいます
 
 何か強いこだわりでもあるのかもしれないしね

 それは、オトちゃんに聞いてみない事には解らないからね



  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...