2024年2月29日木曜日

オトちゃんトライアル12日目

 

   トライアル12日目のオトちゃん

  なんだか

  すんごい大人しいんです

  昨日の深夜はWON!WON!なかったし

  今朝はご飯の催促WON!WON!はあったけど

  トイレの時のもないし

  回りながらWON!WON!は1日に数回あったのに

  ・・・・ない・・・・

  焦って歩いて転ぶこともなく^^

  ゆっくり確実に歩いている感じです

  深夜に起きて、歩いてはいましたが

  気が済むと横になって寝てくれます

  ケンケンは時々あるけど、次の日には普通だし

  我が家に慣れて来てくれたって事でしょうか?^^v

  ひとつ

   言わせてもらえば^^:

  咲(さき)くんが寝てるベットの上を

  普通に歩いて行くのは止めていただきたい^^:

  咲くん、踏まれてびっくりしてます^^:

  咲くんの事も、出来る限り私が守ります

  咲くんのベットの方に行かないようにすればいいだけ

  みんなの事は、わたしが守るからね

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!