2024年2月28日水曜日

寿寿(じゅじゅ)&歩真(あゆま)のワクチン接種

 

   寿寿と歩真のワクチン接種に行って来ました

   ふたりとも

   うちでやるのは初めてです

  


  寿寿は免疫抑制剤を飲んでいるので
  
  ワクチンを打てるか心配でしたが
 
  打てました^^

  基本的な予防を受けさせるのも

  飼い主としての大事なお仕事^^

  これから

  狂犬病予防・フィラリア予防 の時期もやってきます
 
  今年は2回に分けて行こうかな

  
寿寿 推定8歳



歩真(あゆま) 3歳




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...