2024年2月27日火曜日

代々ありがたいうちの子達

 


  考えてみたら

   今まで、私の自分勝手な判断で

   引っ越しで置いて行かれたふぁるこん

   繁殖所の飼育放棄のろろ

   引っ越し先で飼えないからと来たおぎんさん

   脳障害のひかりちゃん

   歩けなかったちーちゃん

   体の不自由な歩歩(ぽっぽ)ちゃん

   首にプレートが入ってるTAOちゃん

   17歳の桜侍(おうじ)くん

   15歳の新羽(しんば)さん

   片目のないシャルくん

   他にもね

   我が家の家族は、減ったり増えたりしてきましたが

   うちの子達がそのたびに

   受け入れてくれて来た事は

   ほんとうに、ありがたい事なのかもしれません

   相性が悪くて喧嘩したり(猫同士が一組ありました^^:)

   嫉妬のあらしも、今のところないし(本当はあるかもしれないけど)

   みんなのおかげで

   受け入れ続けることができているんだよね

   ほんとうに、ありがとう

   私のやりたい事をさせてくれてありがとう

   

   これからも、ずっとずっと ヨロシクね

   お空にいる 我が家の子達 

   わたし、もう少し頑張りたいから、どうか見守っていてね

   

   


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...