2024年2月29日木曜日

寿寿(じゅじゅ)の事

 


  そういえば

   寿寿がいた所のボランティアさんが

   言っていたのを思い出しました


       「この子は他の誰かの発情が始まると 

       狂ったように動き回って

       吠え続けて ご飯を全く食べなかったから

       出来るだけ早く、うちから出したかったの」


    繁殖のために使われてきた寿寿

    繁殖のためだけに生かされてきた寿寿

     もしかしたら

    毎日のように 好きでもない女の子と

    子供を作らされてきたのかもしれません

    どれほどのストレスだったか・・・

    去勢をした後でも

    体が覚えちゃっているのかもしれません(涙 

    それでも

    心と体を壊す前に解放されてよかった

    あんなに明るくて、しっぽブンブン振ってくれるけど

    ものすごく辛い思いをしてきています

    そこを忘れちゃいけないね



    

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!