2024年1月25日木曜日

歩真(あゆま)心配ありませんでした

 


  ご飯を食べなくて心配だった歩真(あゆま)

  血液検査の結果は

  異常ありませんでした

     よかった・・・・

  今朝はしっかりご飯も食べてくれました




  昨年は旅立つ子が多くて

  できればこの先数年は

  何事もなくみんな元気に過ごしてほしいです

  腸を動かすお薬だけいただいてきました

  よかった・・・

  ほんとによかった・・・

  突然死した姉妹猫の真弓ちゃんの分まで

  楽しく生きないとね

  





0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...