2024年1月26日金曜日

油断せず見守ろう

 


    しまぶち君の凄い所は

    15歳にして

   この柵を飛び越える事^^






   飛び越えるのを見るたびに

   しまって凄いね~~~ カッコイイ~~~!!

   そう言って 胸キュンしちゃう私^^


  良かれと思って買ってみたカロリーエースを

  一口も食べてくれなかった・・・がっかり・・・


 とりあえず、こちらの2種類は

 舐めてくれるし、吐かないので

 あげていきます




 今のところ、まだぽっちゃりしてるし

  いつも通り 走るし跳ぶし

 爪とぎするし 全く食べないわけでもないから

  自由にしていてもらおうと思います

爪とぎ中

 秋が食べ過ぎだったかな~

 今ぐらいが本当はちょうどいい量なのかもしれないな~

 でも、油断大敵


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...