2023年11月10日金曜日

寿寿(じゅじゅ)の診察

   


寿寿 推定8歳


  先日寿寿の足の診察に行って来ました

  腫れは完全には引いてませんが

  ちょっとの腫れには見慣れちゃったし

  普通に歩ければいいかな~なんて思っちゃっています

  お薬をすぐに切るのは心配なので

  少しずつ減らしてゆくことになりました

  1日置きに1回飲むことになりました

  これで、少しずつお薬を飲まなくても

  腫れはそのままでも

  びっこを引いたりすることがなくなるといいな~

  そう思いながら

  飲み薬、1回目の1日おきに挑戦

  朝、お薬を飲ませたから

  今度は明後日の朝飲めばいいね

  次の日の朝までは良かったのですが

  その日の夜

  完全に3本足で歩いてて・・・

  ・・・・痛いのかな・・・・

  お薬切れちゃうとダメなのかな・・・・

  慌ててお薬を飲ませて

  明日には普通に歩けますように・・・

  神様にお祈りして寝ました

  お薬が効いたんでしょうね

  今日はもう普通に歩いてました・・・

  2日は持たない・・・

  1日半^^:

  昨日の夜飲ませちゃったから

  今度は明日の朝、飲んだ方がいいだろうな~・・・

  今夜から明日にかけて

  びっこを引かないといいのですが・・・・

  



  

お薬切れたら
ちょっと腫れちゃった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...