2023年11月10日金曜日

ひかりが旅立った後4

 


   ひかりが旅立って一か月が経ちます

  なんだか

  とても虚しい・・・

  私の生きている意味はなんだろう?

  ただ生きてるだけ

  いつもなら

  もう、次に家に迎え入れてあげる子を

  探しているはずなのに

  ひかりの場所は、かたずけられないし

  なかなか前に踏み出せない・・・

  ただただ虚しさが押し寄せてきています

    前に進みたいのにすすめない・・・

   今までは、こういう気持ちを

  次に来る子でごまかしていたのかな

  ごまかせていたのかな・・・

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...