2023年11月16日木曜日

楽(がく)と病院へ

 


  3日連続で

   早朝に嘔吐したので

   楽と一緒に病院に行って来ました



   腎臓も心配だったので

   血液検査も希望しました

   



   腎臓も肝臓も異常ありませんでしたが

   1か所だけ

   胃腸や歯肉の炎症があると上がる項目が

   基準値より少し高くなっていました

   歯肉は少し赤くなっていて

   楽は眼球が片方破れてしまっていて

   眼球自体が無いので

   涙や目やに、青い鼻水が出たりしますので

   そこら辺の炎症からかもしれないと言うことです

   谷先生が手術中でしたので

   息子さん先生が

   「大げさかもしれないけど」と

   抗生剤とステロイドのお薬を処方してくださいました

   確かに「ステロイド」は大げさなような気がしますが^^: 

   飲み終わったら診察に行きます




   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!