2023年11月17日金曜日

1日おきではあと半日持たない・・・

 



 寿寿(じゅじゅ)くん、お薬を飲んで1日過ぎると

  少しずつびっこが始まり

  1日半経つと

  前足を上げたまま走ったりしています

  先日病院で先生に

  お薬が1日置きになったけれども

  あと半日が持たないので

  1日半で飲ませていいのか

  それとも1日1回に戻した方がいいのかを

  聞いてみました

  お薬は、少しずつ切っていきたいので

  1日半で飲ませていいそうです

  1日半・・・解らなくなりそうなので^^:

  いつの朝飲んでもらうか

   夜飲んでもらうのかをスケジュール帳に記帳して

  飲ませるときを間違えないようにしています

  今朝飲んでもらったから

  今度は明日の夜飲んでもらう予定です

  指も取って、お薬も飲んで

  すぐに良くなると思ってたのに・・・

  まあ、すべては繫殖所での

  過度のストレスのせいだろうと思っているので

  すぐには治らないかもしれないな

  少しずつお薬が減ってくる事を

  願うばかりです

 

寿寿

  今朝、片足を上げてる寿寿の写真を撮っていたら

  TAOがやってきて隣に並んだので
   


  二人並んだ足のショット^^






  繁殖所の事なんか
  思い出す暇がないほど
  楽しい毎日にしてあげたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...