2023年10月7日土曜日

ひかりちゃんと病院へ

 


  寿寿(じゅじゅ)の病院のついでに

  ひかりちゃんも連れて行って

  診察してもらいました

  「血液検査してみる?」  

  先生に聞かれて

   「どうしよう・・・・」と私も悩む所

  「検査しても、やれる事はあんまり変わらないと思うけどね~」と先生

   「やらずに後悔するよりやったほうが・・・・」と私

  「検査して対処を考えようか」と先生

  あんなに嫌いだった採血も

  もう嫌がる元気もない・・・

  嘔吐の原因が解れば、嘔吐に対する治療ができるから

  検査してみました

  結果は以前の検査と特に変わらず・・・

  貧血が進んでて・・・

  肝臓の数値も高い・・・

  特に変わったことをする必要もなく

  お薬、強制給仕、皮下点滴

  その3つを続けて行く事になりました

  吐き気を抑える注射だけはしてもらいました

  2日ぐらいは効くそうです

  吐いても食べなければ栄養を摂れないので

  吐いても強制給仕だそうです・・・

  





  ひかり

  だいすき

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...