2023年9月22日金曜日

ここ最近のひかりちゃん

 


   9月6日だけは 朝晩食べてくれて

  それっきり、また一口も自分からは食べてくれず

  朝昼晩の強制給仕をしていましたが

  13日と15日の夕飯と

  20日の朝ごはんは自分から食べてくれて




  

  だんだんと自分で食べてくれる日も出てきました

  お水も自分からお水の場所に行って

  飲む姿を見せてくれる日も増えてきています







  黄疸もね 

  な~んか引いてきてる気がするんです^^

  気持ち悪いのが、少し薄れてきているのかもしれません^^




耳の裏は見るに耐え難いほど黄色かった


  もっと黄色が濃かった気がするけど・・・

  でも、ここで期待しすぎると

  やっぱりそうでもなかったとか・・・

  また食べなくなったとか・・・

  黄色み増したかもって事になりかねないので

  冷静に 冷静に

  淡々と楽しく笑顔でお世話続けます

  強制給仕は、まだまだ続きます

  




 みるみる毛が薄くなっちゃったけど

 ツルピカハゲマルでもなんでもOK

 気分よく生きててくれさえすれば

 私はそれだけで十分です

  


  






0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...