2023年9月26日火曜日

やっぱりおかしい寿寿(じゅじゅ)の足

 

寿寿(推定8歳)


  昨日、寿寿の足の抜糸に行って来ました

  これで、抜糸も終わるから

  お散歩に行けるかな~


  包帯を外して

  抜糸を始めて

  終わったぐらいに

  寿寿の足がぼ~~~んって腫れて・・・

  足の裏は真っ赤っか・・・

  包帯を取った時は腫れてた記憶がない・・・

  悪い指は取ったのに・・・

  病理検査の結果が

  まだ来ていなかったので

  はっきりとした病名は解りません

  ただ

  確実に、普通じゃない・・・

  CRPの値だけ測ってみたら

  4近くあって

  これは手術をする直前にした検査と同じぐらいの値・・・

  悪い指は取ったじゃん・・・

  体のどこかで炎症が起きているらしい・・・

  ステロイドのお薬を飲んだ時は

  CRPが正常値まで下がったので

  3日間、ステロイドのお薬を飲むことになり

  たぶん、3日後には病理検査の結果もでていて

  その結果を見て

  治療方針を決める事になりました

  ちっとも治らない寿寿の足・・・

  ず~~~~っとモヤモヤしてて

  ず~~~~っとスッキリしません

  治らない病気なのかな?

  怖い病気なのかな?

  ステロイドを飲み続けなければいけないのかな?

  内臓に負担かかるじゃん・・・・

  いろんな事が、とても不安です


 



 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...