2023年9月21日木曜日

寿寿(じゅじゅ)足の診察

 


  腫れが引かない指を取る手術をして

  5日が経過しました

  足の先に付いている包帯を

  絶対に噛み噛みすると思って

  エリザベスカラーも準備していたのですが



  寿寿くん、1度も噛み噛みせず^^

  めっちゃ偉い子~~~~^^(親ばか)




  昨日は診察に行って来ました

  

  足の先の包帯を外して

  初めて見る、指を取った寿寿の左足



  ブタちゃんみたいでかわいい^^

   腫れてもいないし

   化膿もしていない

   順調に傷口も付いてきているようです

   毛が生えそろえば

   きっと解らなくなるでしょう

   

   今回は、もう一度消毒をして

   包帯巻きました



   あと5日分お薬が出て

   お薬が終わったら抜糸で

   その時に病理検査も出ているかもしれません

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...